原瑞歩ってわからない?

雨の日は基本的に大嫌いです。だから天気が良いだけで気分も上々。まわりからはわかりやすい人っていわれてます。そうなのかなあ。
そんなことより、またチビちゃんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。子ども心はわからん。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。