大野まいって好きじゃないんだ

近所の旧家が取り壊しのよう。大きな桜の木があるんだけど、一緒になくなってしまうみたい。もうあの桜が見られないと思うと残念。
ところで、洗濯物干してたら片一方だけの靴下を発見。もう片方はどこいったんだ?洗濯かごにも洗濯機にもないし。うーん、困った。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『人生の目的とは、心の情熱だ。人生の目的は、その人が何を得意とするかではなく、何をすれば幸せを感じるかを決定づける』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。