セリオって好きじゃないんだ

最近フットサルにハマッてます。これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。でも、限界まで頑張るつもり。
そういえばネコを飼いたいと思ってるんです。チビちゃんと気の合いそうな子がいればいいけど。どうしようかなあ。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。