中島史恵って意外とカンタン

いよいよ地球温暖化も深刻です。最近は地震も多いし、ちょっとやばいですよね。どうなってしまうんだろ、この先。
ところで、近所にまた新しいマンションが建ちました。どんどん緑がなくなって、チビたちの遊び場所がなるから寂しいです。まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。