龍弥についての情報です。

電車で超満員なのに乗り込んでくる人っていますよね。ちょっと何を考えているのかよくわかりません。次の電車はすぐに来るんだから、待ちましょうよ。
ところで、洗濯物干してたら片一方だけの靴下を発見。もう片方はどこいったんだ?洗濯かごにも洗濯機にもないし。うーん、困った。
子どもの頃によく読んでいたマンガは「こち亀」。今も連載しているそうですが、何巻ぐらいまで出版されているのでしょう。200巻ぐらいですかね。
「々」ってみなさん読めますか?パソコンやワープロなどで表示させるには「きごう」と入力して変換してもよいし、「どう」や「おなじ」と入力して変換しても「々」を表示させることができますよ。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『人生の目的とは、心の情熱だ。人生の目的は、その人が何を得意とするかではなく、何をすれば幸せを感じるかを決定づける』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
お金の心配をせず、毎日楽しく暮らすための投資術