大久保佳代子の関連速報!

電車で超満員なのに乗り込んでくる人っていますよね。ちょっと何を考えているのかよくわかりません。次の電車はすぐに来るんだから、待ちましょうよ。
そんなことより、またチビちゃんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。子ども心はわからん。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『日常における人々の言葉や行動でビジョンが感じられるときが、ビジョンが生きている証なのである』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
金持ちになるには、投資は必須です