大村朋宏についての情報です。

近所で財布を拾って交番へ。初めての体験。結構いろんな書類を書かされてめんどくさいよー。なんとかならないの。
スマートフォンの普及とともに、一般的に浸透した「Wi-Fi」ですが、スマホ時代において、なくてはならない通信システムですよね。スターバックスでは無料Wi-Fiサービスを開始したそうですよ。都内の約200店舗を皮切りに、全国の店舗で展開される予定だそうです。
よく「コンタクトレンズ割引販売中!」のティッシュをもらうんですが、全然目が悪くないので困ってます。うまく断れないんですよね。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。私は無理だな。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『人は何度やりそこなっても「もういっぺん」の勇気を失わなければ必ずものになる』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
お金を気にせず、好きなものが食べられる