島田紳助ってどう?

スーパーのレジに並んでて、隣りの列のほうが早く進むと損した気分。なんだろう、その日の運勢がわかるような。逆に、早く終わるとラッキーデーってこと。
夏の暑い朝には、食欲もないしトースターも使いたくない、なんてことありますよね。そんな時には、冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいパンがあればな…なんて思った事はありませんか?アンデルセンの夏季限定商品には、独自の技術により冷やしてもしっとりおいしく食べられるパンがあるそうですよ。
知り合いがブックメーカー投資を始めたそうです。何やら100%負けないギャンブルだそうですが、それだけで十分怪しいような気がします。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。女性でも簡単にはじめられるシンプルな投資とは