森泉ってダメかもしんない

今日もフィレオフィッシュを食べてしまった。好きなんですよね、フィレオフィッシュ。あのタルタルはやめられませんねえ。
花粉症の不快な症状の原因となる花粉の厄介なところは、その構造や性質にあるそうです。まず、花粉はアレルギー反応を引き起こすアレルゲンが2層になっており、この両方を分解しないと人体への影響はなくならないんだって。さらに、花粉に大気汚染物質が吸着することでアレルギー症状が悪化するんだそうですよ。
最近、公園でサッカーボールを蹴っている子供が目立つようになってきました。昔は野球ばっかりだったけど、時代はJリーグですね。
「々」ってみなさん読めますか?パソコンやワープロなどで表示させるには「きごう」と入力して変換してもよいし、「どう」や「おなじ」と入力して変換しても「々」を表示させることができますよ。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『鶏口となるも牛後となるなかれ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。奥さんにナイショで投資でお小遣いを稼ぐには