yukihiroってたまんないよ

昨日は遅くまでカラオケ。地元から友人が出てきてるから、できるだけ付き合わねば。ときには友だち孝行も大切です。
「カンロ飴」など、多くのロングセラー商品を販売しているカンロ株式会社が、東京駅に初の直営店「ヒトツブ カンロ」を出店したそうです。甘ずっぱい果実食感のピュレグミに、こだわりのベルギー産チョコレートを丁寧にコーティングした「ピュレショコラティエ」など、店舗でしか購入できない限定品のみを販売してるんだって。
ちょっとお腹のお肉が気になってきました。腹筋とかジョギングをはじめようと思ったりもするのですが、なかなか重い腰があがりません。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『不可能だと思わない限り人間は決して敗北しない』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
リストラなんて怖くないと思いたい方へ