後藤友香里って難しい

車に乗る時は、後部座席の人もシートベルトをしなきゃいけなくなったんですね。このまえ、タクシーに乗ったらやんわりとつけるように促されました。
そんなことより、とうとうパソコンが壊れてしまったみたい。ときどき真っ黒になって再起動してもダメなときも。買い替え時かなあ。
最近、公園でサッカーボールを蹴っている子供が目立つようになってきました。昔は野球ばっかりだったけど、時代はJリーグですね。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『貧困は必ずしも僕にとって忌むべきものではなかった。なぜなら太陽と海とは決してお金では買えなかったから。』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。お金儲けは外にでなくてもできますよ