金井アヤって嫌だねえ

今日は一日なんとなく体がだるかったです。知らない間に疲れが溜まってるんですかね。もうそろそろ、無理をするのはやめようかなあ。
ところで近ごろは物騒だから戸締りは厳重にしないと。最近、隣町では空き巣の件数が増えているようです。
子どもの頃から絵を描くのが好きなんです。よくクラスの優秀賞に選ばれて、廊下に張り出されてたんですよ。
知ってました?パンダという名前は、実はレッサーパンダに最初につけられたものだって。この前教えてもらって驚いた。パンダじゃなかったらなんだったんだろ。もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
株やFXで損した分をプチ投資で取り戻そう