内田仁菜ってイヤだね

スーパーのレジに並んでて、隣りの列のほうが早く進むと損した気分。なんだろう、その日の運勢がわかるような。逆に、早く終わるとラッキーデーってこと。
それにしても、最近はちょっとゴハンの食べすぎ。いつも多めに作りすぎてしまうので、もう少し計画を立てて料理しよう。
いまハマっているのがお弁当作り。かわいい型があったらついつい買ってしまう。お気に入りはペンギンです。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。私は無理だな。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『人生に大切なことは、五文字で言えば「上を見るな」。七文字で言えば「身のほどを知れ」』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
投資のプロのアドバイスを受けながらプチ投資で成功!