創太郎のこを調べてみたいです。

健康のために駅ではできるだけ階段を使おうと思ってます。でも、ついつい階段を使わずにエスカレーターを使ってしまいます。なかなかできないものですね。
ニューヨーカーが実施した意識調査で、男性社員の汗染みや臭いが気になると言う意見が少なくなかったそうです。最近、汗対策として注目されているビジネスウェアが「ウォッシャブル」製品。文字通り、自宅でお洗濯可能なビジネスウェアです。ビジネスウェアを自宅で洗ってモテ男子を目指しましょう!
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『決心する前に、完全に見通しをつけようとする者は、決心することはできない』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
投資初心者がプロのアドバイスで儲けるには