月刊ドラゴンエイジを嫌いな人はいますか?

カビって網戸にもついてるらしいですよ、この前、テレビでやってました。なんか、いつも風と太陽あびてるから大丈夫っぽいけど、ダメなんですね。
にしても許せないのが近所の子ども。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。
久々にキャッチボールがしたくなったので、キャッチボールができる公園を探したのですが、ウチの近所は全滅。寂しいですねえ。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
シンプル投資で年金に代わる老後の備えを