山田大介って好き嫌いが激しいね

朝の散歩の途中で、昔の友だちに会いました。偶然にもほどがある。数えてみると、18年ぶりでした。奇跡ですネエ。
それにしても、最近はちょっとゴハンの食べすぎ。いつも多めに作りすぎてしまうので、もう少し計画を立てて料理しよう。
カバンを買いたいんだけど、買い物って苦手です。いろいろ見ているうちに何が欲しいのかわからんくなるんですよね。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『失敗することなど不可能だ、という姿勢で行動せよ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
介護をしながら自宅で稼ぐシンプルな方法