チャド・マレーンってわからない?

最近はスマホ人口が増えてますね。でも、まだまだ携帯派なので、アプリなどよくわかりません。iphoneというのはそんなに便利なんですかね。
そういえば、隣り夫婦にお子さんができたみたい。賃貸マンションなのでほとんど交流がないけど、なんだか気になりますネエ。
最近、自転車を乗っているとカラカラと音が出ます。明日にでも自転車いこうかな、チビちゃん連れて。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『想像力がすべてだ。それは人生でこれから引き寄せるものの予告編なのだ。』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。ノマドに憧れる方へ。シンプル投資ならパソコン1台あれば稼げます!