萩原流行って好きな人が多いね

昔に比べると歌番組って少なくなりましたね。昔はベストテン、ヒットスタジオ、トップテンなど毎週楽しみしていた番組がたくさんありました。
それにしても、最近はちょっとゴハンの食べすぎ。いつも多めに作りすぎてしまうので、もう少し計画を立てて料理しよう。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。私は無理だな。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
自宅に居ながらプチ投資でお金を稼ぐ方法