水沼貴史って大好きなんだ

函館へ遊びに行った友だちから五稜郭キーホルダーをもらいました。正直言って、ちょっと微妙・・・。でも、このキャラクターは結構かわいいかも。
最近、街ぐるみで開催する大規模な合コン「街コン」が話題になってますが、「空コン」や「鉄コン」のように乗り物で行うものもあるそうです。規模も特徴的で、参加者数1万2千人の「街コン」も開催予定とか。すごいですね。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
「々」ってみなさん読めますか?パソコンやワープロなどで表示させるには「きごう」と入力して変換してもよいし、「どう」や「おなじ」と入力して変換しても「々」を表示させることができますよ。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『人生に大切なことは、五文字で言えば「上を見るな」。七文字で言えば「身のほどを知れ」』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
ノマドに憧れる方へ。シンプル投資ならパソコン1台あれば稼げます!