八塩圭子って最近のマイブームです。

餃子が好きなんだけど、最近食べてないなあ。お店だと王将も好きだけど、最近ハマッたのが「3割美味しい」餃子。あー、お店の名前ど忘れしちゃった。
年間約500本が公開される日本映画界で、劇場未公開、未DVD化の隠れた名作を上映する「お蔵出し映画祭」というのがあるそうです。。日本全国から公募した未公開作品から選んだコンペティション作品や、DVD化されていない名作などが観られるそうです。お蔵入り映画が日の目を見るチャンスですね。
ちょっとお腹のお肉が気になってきました。腹筋とかジョギングをはじめようと思ったりもするのですが、なかなか重い腰があがりません。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
退職した後でも簡単にお金を稼ぐには