角田晃広ってツライね

省エネ家電って流行ですが、凄く高くてびっくり。2〜3年で元が取れるそうだけど、2年も3年も掛かるんなら、電気料金払ってるのと同じだよね。もっと安くなるでしょ。
年間約500本が公開される日本映画界で、劇場未公開、未DVD化の隠れた名作を上映する「お蔵出し映画祭」というのがあるそうです。。日本全国から公募した未公開作品から選んだコンペティション作品や、DVD化されていない名作などが観られるそうです。お蔵入り映画が日の目を見るチャンスですね。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
子どもの教育費を確実に投資で稼ぎたい方へ