花井ゆきがどうしてもわかりません。

天気のいい日は散歩が一番。近くの川沿いをテクテク歩いているだけで、リフレッシュできるというかなんというか。ほんと、いいよね。
それにしても毎日やりきれないことが多いです。子育ても仕事も、上手くいかないときは同時なんですよね。
子どもの頃によく読んでいたマンガは「こち亀」。今も連載しているそうですが、何巻ぐらいまで出版されているのでしょう。200巻ぐらいですかね。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『どうして、自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだからいいじゃないですか』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
女性でも取り組みやすい簡単な投資方法とは?