瀧口友里奈って本当は難しい?

美人時計のモデルさんってどうやって捕まえるんだろ。やっぱり、モデル事務所の人たちなんでしょうね。素人はなかなか出てくれないでしょ。
「七夕」と一緒に検索されたワードを見ると、「仙台」が9位にだそうです。仙台の七夕祭りは、毎年8月6日〜8日ですが、7月に行われると思い違いされている人が、多いのかもしれませんね。
最近、自転車を乗っているとカラカラと音が出ます。明日にでも自転車いこうかな、チビちゃん連れて。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『貧困は必ずしも僕にとって忌むべきものではなかった。なぜなら太陽と海とは決してお金では買えなかったから。』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
もっと気楽に頑張りたいものです。