木戸湊ってツライね

カレーパンが美味し。いままでアンパン派でしたが、カレーパン派になろうかな。なんか、お土産でもらった三宿のパンだそうです。よくわからんが。
携帯電話出荷台数の半数を占めるまでになったスマートフォンですが、その検索数は2010年10月のAndroid端末「GALAXY S」発表後、急激に伸びましたが、2011年10月に「iPhone 4S」「Galaxy Nexus」が世に出て以降、減少傾向にあるそうです。
数日前、近所を散歩していると久しぶりにアドバルーンを見ました。今どき時代遅れだと思うけど、なんだかほんわかしましたよ。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。