美保って堅苦しいね、なんとなく

コンビニへ煙草を買いに。いま、あんなに高いんだ。びっくりした。昔、駅の売店でバイトしてた頃は200円ぐらいだったような。やめる人が増えるわけだ。
携帯電話出荷台数の半数を占めるまでになったスマートフォンですが、その検索数は2010年10月のAndroid端末「GALAXY S」発表後、急激に伸びましたが、2011年10月に「iPhone 4S」「Galaxy Nexus」が世に出て以降、減少傾向にあるそうです。
注文していたLEDランタンが最近やっと自宅に届きました。でも安いのを買ってしまったので、かなり後悔しています。残念。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『想像力がすべてだ。それは人生でこれから引き寄せるものの予告編なのだ。』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。