イーグル溝神ってわからない?

自宅近くの食堂はランチが500円。すんごい安い。いまどきワンコインでランチが食べられるって幸せだなあ。
「七夕」と一緒に検索されたワードを見ると、「仙台」が9位にだそうです。仙台の七夕祭りは、毎年8月6日〜8日ですが、7月に行われると思い違いされている人が、多いのかもしれませんね。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『友人の果たすべき役割は、間違っているときにも味方すること。正しいときにはだれだって味方になってくれる』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。