愛衣って面白いね

今日もフィレオフィッシュを食べてしまった。好きなんですよね、フィレオフィッシュ。あのタルタルはやめられませんねえ。ところで、お米って精米したてが一番美味しいって知ってました?最近は自宅用の小さい精米機が人気だそうですよ。
実は最近副業を考えてます。だから「初心者でもすぐ始められるシンプルな投資とは」という文句につられてサイトをチェック。これなら自分でも出来そうかな。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。『リーダーが持つ唯一の力とは、周りの人間のモチベーションを上げる力です。そして周りの人間を巻き込んでいく力です。それらができなければ、CEOなんてただの肩書きにすぎません』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。