長山洋子に注目しまくりです。

近所で財布を拾って交番へ。初めての体験。結構いろんな書類を書かされてめんどくさいよー。なんとかならないの。そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
お小遣い稼ぎがしたくて友だちに相談したら女性でも取り組みやすい簡単な投資方法とは?っていうサイトを紹介されました。元手がかからなくていいかもしれませんね。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。もっと気楽に頑張りたいものです。