宇梶剛士についての情報です。

ストレス解消は洗濯です、ってちょっと変?汚れたものが見る見るキレイになって、うまく干せたときは気分がスッキリ!やっぱ変わってるね(笑)。
そうそう、楽天ブックスで探してた本見つけたんだった。忘れないうちに注文しとこう。ついでになんか面白そうな本ないか探してみよっと。そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。