ウォルターって覚えづらい?

勝負事だけはわかりませんね。絶対に勝つと思っていたマージャンで完敗。大学時代はあんなに強かったのに。どうしちゃったんだろ。
そんなことより、最近ちょっと歯が痛くて落ち込み気味。近所に歯医者さんがないからどうしようか悩んでます。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。