大橋沙代子って基本が大切?

電車の中ではいつもipod。最近はボブディランを聴いてます(って渋すぎ?)。ほんとはJPOP好きなんだけどね。
それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。
最近、夜更かししてしまうんですよね。ダラダラしてるだけなんですけど、結局、朝までレンタル屋さんで借りてきたDVDを観てしまいます。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。