イトーヨーカ堂っていいかもしんない

勝負事だけはわかりませんね。絶対に勝つと思っていたマージャンで完敗。大学時代はあんなに強かったのに。どうしちゃったんだろ。
そんなことより最近太り気味なのが悩みの種です。この歳でダイエットというのもなんだかなあって思うんです。
傘を差すのが嫌いなんです。だから雨の日はできるだけ外出するのはやめるようにしてるんですよね。まずいか・・・。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!ああ、なんかスッキリしませんね。
『10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。