エイヴイってわからない?

昨日は久しぶりに飲み会。仕事関係の人たちと飲むのって仕事の延長みたいで嫌なんだけど、結構楽しかったなあ。たまにはいいか。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。