高木希って圧倒的だな

最近パソコンの調子が悪い。さすがに10年物だから、そろそろガタがきたかな。写真やデータは早めにDVD-Rにでも避難させておこう。
それにしても最近の若い女の子はきれいな人が多いですね。自分の魅せ方がうまくなったんでしょうね、うらやましい。
最近、自転車を乗っているとカラカラと音が出ます。明日にでも自転車いこうかな、チビちゃん連れて。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。