矢島舞美ってダメかもしんない

チワワって可愛いですよね。出勤途中の近所のオバサンが抱っこしている姿をいつも見るんですが、いつも癒されてます。
そういえば、ベランダで始めたガーデニングがいい感じです。窓から緑が見えるだけで、家の中が落ち着きますね。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。