三倉茉奈ってしんどいや

近所の公園の池にカメを発見!チビちゃんは大喜びで、ずっとはしゃいでました。でも、どうしてあんなところにカメが・・・。誰か捨てたのかな。
あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。