城島茂ってツライね

非常時にはツイッターが有効だということなので、早速アカウントを取得。でも、まったく意味が分かりません。ていうか、これをつぶやけばいいのか。
そういえばネコを飼いたいと思ってるんです。チビちゃんと気の合いそうな子がいればいいけど。どうしようかなあ。
傘を差すのが嫌いなんです。だから雨の日はできるだけ外出するのはやめるようにしてるんですよね。まずいか・・・。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。