中澤裕子ってわからない?

天気のいい日は散歩が一番。近くの川沿いをテクテク歩いているだけで、リフレッシュできるというかなんというか。ほんと、いいよね。
ところで近ごろは物騒だから戸締りは厳重にしないと。最近、隣町では空き巣の件数が増えているようです。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『日常における人々の言葉や行動でビジョンが感じられるときが、ビジョンが生きている証なのである』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。