堀井美月って好きじゃないんだ

近所のスーパーの特売日だったから、お肉を大量に購入。喰えるのか、あんなに。冷蔵庫もパンパンになってしまった。
そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなんですねえ。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『リーダーが持つ唯一の力とは、周りの人間のモチベーションを上げる力です。そして周りの人間を巻き込んでいく力です。それらができなければ、CEOなんてただの肩書きにすぎません』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。