相棒って嫌だねえ

非常時にはツイッターが有効だということなので、早速アカウントを取得。でも、まったく意味が分かりません。ていうか、これをつぶやけばいいのか。
それにしても最近の若い女の子はきれいな人が多いですね。自分の魅せ方がうまくなったんでしょうね、うらやましい。
カバンを買いたいんだけど、買い物って苦手です。いろいろ見ているうちに何が欲しいのかわからんくなるんですよね。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。俺は無理だな。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。