岡本杏理って嫌だねえ

自宅のお風呂が壊れてしまったから、しばらく銭湯通いになりそうです。昔は銭湯が当たり前だったけど、久しぶりなので少しドキドキです。そういえば、ベランダで始めたガーデニングがいい感じです。窓から緑が見えるだけで、家の中が落ち着きますね。
手汗を治したくて、ネットで手汗症などと検索してみました。結構、いい感じの改善法もありますねえ。頑張ってみようかな。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。