佐野夏芽って面白いね

ハクション大魔王の好物が、コロッケだったかハンバーグだったか思い出せない。ググればすぐにわかるんだけど、ここは我慢。なんとしても思い出そう。それにしたって眠れないのはつらいです。夜、あんまり眠れないんですよね。別に悩み事があるわけじゃないのに。。。
いま、ネットを使って探しているのがワキ汗原因です。ワキガ・ワキ汗にきくいい改善法がなかなか見つからなくて、困ってます。どうしようかな。
色鉛筆が円形なのは、色鉛筆の芯は鉛筆の芯に比べて柔らかいため六角形にするとすぐ折れてしまうからだって。どうして色鉛筆は円形なのか昔から気になってたんだよね。わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。『楽しむというのは、適当にやるということではない。自分がいいプレーをしていい結果を出さない限り楽しむことはできない』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。