浅香唯っていいかもしんない

昨日は遅くまでカラオケ。地元から友人が出てきてるから、できるだけ付き合わねば。ときには友だち孝行も大切です。そう言えば、久しぶりに深爪をしました。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシです。
いまハマッているのがこれ。友人に紹介してもらったんだけど、私にはちょっとどうかなあ、というのが本音です。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。『あなたが望むことは思いきりやってみよ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
もっと気楽に頑張りたいものです。