ダルビッシュ有って嫌だねえ

休日にはできるだけ出かけるようにしています。家の中にこもっていると、ダメダメ人間になってしまいそうで。体を動かすのが好きなんです。
あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。
そろそろ携帯電話を買い換えようと思ってます。もう3年以上使っているし、6のボタンが押しづらいんですよね。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
>> ニセコ ビジネスホテルの激安・格安・お得情報!