あさイチってホントに好きです

小さい子がいるとどうしても自分の時間がなくなってしまう。まあ、それも小さなシアワセなんだけど、時間ができたら書道がやりたい!
そんなことより、またチビちゃんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。子ども心はわからん。
子どもの頃から絵を描くのが好きなんです。よくクラスの優秀賞に選ばれて、廊下に張り出されてたんですよ。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『困難な情勢になってはじめて誰が敵か、誰が味方顔をしていたか、そして誰が本当の味方だったかわかるものだ』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
>> 簡単多汗症予防法 短期間改善法人気ランキング