謎解きはディナーのあとでって大変だ

非常時にはツイッターが有効だということなので、早速アカウントを取得。でも、まったく意味が分かりません。ていうか、これをつぶやけばいいのか。
あ、そういえば新しいラーメン屋ができたんだった。とにかく新しいものは試してみないと気がすまない性格なんです。
子どもの頃から絵を描くのが好きなんです。よくクラスの優秀賞に選ばれて、廊下に張り出されてたんですよ。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『平凡な教師は言って聞かせる。よい教師は説明する。優秀な教師はやってみせる。しかし最高の教師は子どもの心に火をつける』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
もっと気楽に頑張りたいものです。
>> 話題のマクロビオテック料理教室