中川大志って意外とカンタン

自動販売機でお水を買ったら、お茶が出てきた!まあ、お茶でもよかったんだけど。お茶のほうが10円高いので得したような、やっぱり損したような・・・うーん、複雑。そんなことより、最近ちょっと歯が痛くて落ち込み気味。近所に歯医者さんがないからどうしようか悩んでます。
傘を差すのが嫌いなんです。だから雨の日はできるだけ外出するのはやめるようにしてるんですよね。まずいか・・・。
一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。>> 手汗の対策方法