モンスターハンターって好き嫌いが激しいね

自動販売機でお水を買ったら、お茶が出てきた!まあ、お茶でもよかったんだけど。お茶のほうが10円高いので得したような、やっぱり損したような・・・うーん、複雑。そんなことより、またチビちゃんの機嫌が悪いです。何も気の触るようなことしてないのになあ。子ども心はわからん。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
知ってました?パンダという名前は、実はレッサーパンダに最初につけられたものだって。この前教えてもらって驚いた。パンダじゃなかったらなんだったんだろ。なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『平凡な教師は言って聞かせる。よい教師は説明する。優秀な教師はやってみせる。しかし最高の教師は子どもの心に火をつける』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
>> 高卒凡人がネットで4億円!